chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

秋おうちごはん

2013-10-19 11:10:23 | Cooking

10月19日

今年は台風の当たり年!

ひとつ去ったらまた一つって感じですね

しかも台風の影響で蒸し暑かったり、台風が去ったら

めちゃ寒い・・・

だんだん秋に近づいてるね

それでも秋って事で結婚式のお仕事も沢山!

今日も4件、幸せのお手伝いをしてきました。。

さてさて

秋のおうちごはん第二弾

  

昨日はおじいちゃんの畑で夏にとれたじゃがいもで

コロッケ!

そして今日は生姜焼きとさつまいもごはん~

そして今お値打ちなれんこん!

酢と砂糖とごま油であえただけの簡単レシピ

今年おじいちゃんは安濃芋を育ててて、

おいしいさつまいもがとれました。。

って訳であまいあまいさつまいもごはん!!

 

美味しかったぁ~!

少々忙しい時期で、バタバタしてるから食欲も全開~

今日もやばいです~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿