chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

親がめの背中に・・・

2011-06-14 11:33:19 | 子育て

 

   夕方から学校のパトロールがあったので

   子供達の帰宅時間にあわせて

   パトロールイェイ(^^ゞ

   naruのお友達が

   naruくんのおかあさぁぁぁ~ん

   うちにきてぇぇ~

   って叫ぶので、

   おっ!事件ですか?

   なにかなぁ~って思って行ってみると

   ドブ川でゲットしたかめ3匹!!!

   子供にしたら宝物だよね~

   あそんでました

   って言うかかめ・・・

   遊ばれていました。

     

   こんなでかいカメをゲットできるなんて

   どんな田舎なんだぁ~

   でも田舎万歳!

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿