chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

山奥

2010-09-19 00:36:55 | おでかけ

 

   今日も快晴

    毎日いいお天気です。。。

    昨日運動会で疲れてるから遅くまで寝ていたいのに

    いつもの癖で、6時に起きちゃった私です。。。

    でも自分の事が出来てうれしい

 

    運動会で雨天だった時の事を考えてお仕事を入れてなかったので

    今日から3連休でございます。。

 

    って訳で、今日も山奥の川へ!

    昨日の残りのお弁当食材があったから

    今日もお弁当です。

          

    さぁ~

    出発してから1時間以上!

    到着して、車から降りるとあんなに暑かったのに、若干山だから

    すずしい~!

    しかも貸切状態

         

     泳ぐにはちょっと寒いくらい・・・

     しかも水は冷たいし!

     でもママ的にはめっちゃ癒される~~!

        

    しかも水も川もめちゃきれい!

        

    多分・・・・

    今年最後の水着ショットだと思われます~!

 

    お弁当を食べて、

    ママは椅子に座って川の流れる音をBGMにお昼寝タイム!

    どこでも眠れるのは特技です。。。。

 

    その後は、せっかくここまで来たんだからと、

    徳山ダムを見に行ってきました。。

    昔、小学校の時この徳山村が映画化されて、

    そう「ふるさと」

    学校で見てすっごく印象に残ってます。

           

     とてつもなく大きなものを目の前にすると、

     人間って立ちつくすね!

     とてつもなく大きなものと言えば

     ダムにも興味津津だっだけど、

     こちら

          

     工事の時に使われてたトラックのタイヤだそうで・・・

     それにおどろいてたnaruです。。。

 

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿