chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

小学校最後の運動会

2015-09-26 10:33:35 | 子育て

9月26日

いよいよこの日がやってきました。

今年6年生のnaruさん・・・

今年小学校最後の運動会

しかも今年はお友達家族の子供全員小学生

今年かぎりの大集合です。

朝からお弁当がんばりましたが、

今年もnaruさん希望でそうめん

  

3人なのにもりもり・・・

さてさていよいよ始まりました

最初の選手宣誓ですでに涙な私・・・・

 

6年間・・・ってか保育園の頃からきてたから

9年近く見たこの光景も最後と思うと

なんだかちょっいり寂しい 

全員小学生なので全種目に誰かが出てる状態だったので

大忙し!みんなの写真撮影にビデオ!

楽しかったぁ

 

6年生は運動会の仕切りと下級生のお世話!

今年は器具係・・

ライン引きもさまになってたnaruさん・・・

一生懸命やってる姿う¥に涙です

そして、親子競技は親子でバトンをつなぐリレー

 

去年は私が走ったけど、今年はパパさんが走りました。。

そして中小ソーラン

チームリーダーとして命をかけてました

 

みんなたくましくなったなぁ〜

小さい学校なのであっという間に終わり

がんばったね!

ウルウル・・・

最後にみんなで記念撮影・・・

しようと思ったけど

やっぱり最後にはこうなった

 

笑えます・・・

小学校子供もめちゃめちゃ楽しそうだったけど

親も!みんながいたからおもいっきり楽しめた小学生の親生活

大きな行事は後は卒業式を残すのみ

あっという間だったなぁ〜

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿