chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

市民病院へ

2016-12-13 11:00:53 | 子育て

12月13日

naruさん・・・

夏ころから右足の裏に

しこりがあって、違和感を感じ

7月に近所の外科に行ったら魚の目といわれ

しこりじゃないですか?

って聞いたら違うからそのままにしておいていいと言われ

そのままにしておいたらドンドン大きくなり

骨の上にできてるからとうとう歩くのも痛くなった・・・

ってわけで、魚の目じゃないやろーって思って

セカンドオピニオン!!

近所の皮膚科へ!

やっぱり皮膚の中にしこりがあるって言われ

検査したほうがよいとのことで

市民病院へ紹介状を書いてもらい検査に来ました。

冬休みに検査したらって言われたのですが、

切除してもらうなら、冬休み前に検査してもらい、

冬休みに切除のほうが何かといいかな〜

って思い冬休み前の、しかも忙しい時期ですが病院へ

朝10時からの予約だったのですが、

先生に診断してもらったら

切除するなら手術ですって言われ、

でも本人はとってもらったほうがすっきりするし

痛みがあるから取ってくださいってお願いしてた。。

あれよあれよという間になんだかおおごとに・・・

結局手術をするとなるといろいろ検査が必要で

学校皆勤賞をなんとなーく狙ってたnaruさんでしたが

終わったのが4時・・・・

学校お休みしてしまいました。。

ってかそれよりいろんなところにまわされて

待たされて・・・・

二人ともヘロヘロ・・・

なんだか熱っぽいし疲れもあって

naruさんエレクトーンのレッスンまでお休するはめに・・・

でも私は休んでられず

レッスンして夜は塾の個人懇談に行きました。。

でも手術ならなおさら冬休みでよかたぁ〜

naruさん初体験

入院も初体験でちょっとドキドキしてます。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿