chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

あけましておめでとうございます

2015-12-31 11:12:16 | Weblog

12月31日

おおみそか

今年もお友達家族とパーティー年越しです

コストコで食材買い込んで

夕方から!!!

夕方からなのにあっという間に年越しです

11時45分いつもお世話になってる

お寺に除夜の鐘をつきにいきます

 

 

ここでかならずなかよしの友達に会えるのも

毎年恒例

 

毎年冬休みは出かけてるけど

今年は駅伝にそなえてひきこもります

だって小学一年生から6年間同じ仲間でで続けた

駅伝

毎年風邪ひき病み上がりでの参加だったnaruさん

今年このメンバーで参加できるのは最後だから・・・

みんなの足をひっぱらないように

親が気合はいります

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿