chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

文化祭

2015-09-20 09:33:08 | 子育て

9月20日

世間はシルバーウィーク!

仕事もあり、naruさんは野球三昧

今回もバタバタでした。

そしていよいよ中学校で一緒になる小学校の6年生と

一緒に初練習もありました。

楽しかったそうですが、いつもと違う練習メニューに

精神的にお疲れの様子・・・

がんばれ〜

そんな中、第三日曜日の20日は野球は休み・・・

ですが

市の文化祭があり猩々囃子の披露があり、

公民館へ!

そうそう

私ですが、10月にある市のスポーツフェスタで

ソフトバレーにチームで参加させてもらうことになり

毎週木金曜日の夜

体育館で練習に参加しております。

普段まったく運動していないので

汗かいて体を動かすのはめちゃめちゃ気持ちいい!

しかも肩こりとかもどこへやら・・・

やっぱり運動はしなきゃね

小学校の時にやってたバレーボール・・

チームで大声かけあっての練習はめちゃ楽しいです

って訳で体力作りのために

naruさんと、最近どこへ行くにも自転車です

この日も公民館まで自転車

そしてお昼に結婚式のお仕事を一本すませて

午後からは野球の練習に隣の地域の小学校まで自転車

子供も元気だけど私もまだまだ動けるなぁ〜

ってうれしくなりました。

ステージ発表はあっという間・・・

30分ほどのステージですが、

私も子供のころ

この同じ写真あります。

 

まったくここで、しかも衣装もこれ・・・

なんだか不思議な感じ

違うのは子供の数くらいかな・・・

昔は大人数だったけど

どこも子供が少ない

naruさんも野球の練習でほとんど練習に参加できなかったけど

結構吹けるもんだね・・・

野球の練習6時20分終了

そして速攻自転車で移動して6時半から

子供達だけご苦労さんの食事会が神社であり

おじいちゃん達みたいで

笑えます

子供も大忙しです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿