chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

お正月

2015-01-01 10:58:44 | お気に入り

2015年1月1日

ゆっくり起きた元旦の朝

毎年元旦はおばあちゃんがついたお餅の

お雑煮で朝を迎えます

今年は3日間とも親戚で過ごすので

おせちのレシピは普段にちょこちょこ作って食べました。

今年のお正月花

  

年末必ず生けるので、お花屋さんに買い出しに行ったら

魅力的な花がいっぱいあって

しかもおじいちゃんのうちの庭で松やら万両やらをいっぱいもらったので

今年はたくさん作りました

  

靴箱上も

  

毎年忙しい12月なので、全て仕事を終えて

心の浄化で癒されながら生けます

  

10年ほど習ってたアレンジメントといけばな

習ってた流派には全く沿ってなくて自己流になってしまってますが・・ 

   

2015年もいい年になりますように

なんにでもチャレンジして全力投球したいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿