chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

ガンプラ3体目

2012-02-26 22:10:38 | お気に入り

今日のガンプラは結構簡単でした。

naruと一緒にがんばりました

今日はシャーが乗るモビルスーツだそうです。。

作りながらママはお友達とツイッターで

ガンプラ講座

めちゃ盛り上がりました。。。

で完成

なんだかnaruも慣れてきたね

一日で完成なんてね

って訳で3体

 

かっこいい~~

ママがはまりそうだわ

この手の遊びは子どもの頃全くしなかったから

って当たり前だよね

姉妹だし・・・

もっぱらリカちゃん人形だったので・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿