chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

サンクスペアレンツライブ

2009-05-30 09:03:29 | 演奏会・コンサート報告

 

 

     大垣を後に、車中やっと落ち着いてきました。。。

 

     朝からドキドキ緊張してて、

 

     今日の緊張感はnaruのなのか、自分のライブのなのか・・・

 

     って思ってたけど、やっぱりnaruへの緊張感でした。

 

 

     やっと普通の自分を取り戻せた感じ!

 

     音楽聴きながら自分をリセットし、いざ犬山へ!

 

     土曜日の3時過ぎって道路も結構混んでます・・・

 

 

     今日の会は18時スタート!

 

     会場に到着すると、今回は父の日母の日にちなんで、両親に感謝し

 

     おもてなしをするという企画だそうで、さらにインドの菜食を体験できる会。

 

     室内はインドで買い付けてらっしゃった装飾でいっぱい

 

     素敵な雰囲気!

 

     お話をお聞きした後で、インドの本場カレーをいただきながらの

 

     ライブとなりました。

 

     私もみなさまと一緒にいただきましたが、おいしい~

 

            

 

     そして、テーブルにはキャンドルが灯り、良い香りの中

 

     はじめはオカリナのプロの方の演奏がはじまり、

 

     その後で演奏させていただきました。

 

            

 

     会場には海外からのお客様もいらして、

 

     70名ほどのお客様にエレクトーンをお聴きいただきました。

 

     午前中に緊張したせいか、とってもリラックスして、たのしく演奏できて

 

     とっても気持ちが良かったデス!

 

 

     今日は夜なので、ちょっと落ち着いたゆったりした曲を選曲しました。

 

 

 

     演奏終了後に、みなさんとお話させていただいていて、

 

     やっぱりまだまだエレクトーンって木目の大きなエレクトーンで

 

     オルガンサウンドのイメージがとっても強く、

 

     いろんなジャンルの曲をリアルに再現できる21世紀のエレクトーンは

 

     まだまだ知られていないんだなぁ~って実感しました。

 

 

 

     明日は午前中!

 

     若い方たちが沢山いらっしゃるそうなのでまたまた楽しみです!

 

 

 

 

          帰宅後!遅かったのにもかかわらずnaruはレゴとともに

 

    起きて待っててくれました。

 

 

    そして、naruの本番のビデオ反省会・・・もとい・・ビデオ鑑賞会

 

 

    一日ちゅかれたぁ~~~

 

    でも興奮状態で眠れず・・・

         



最新の画像もっと見る

コメントを投稿