chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

願かけ?

2010-09-23 09:30:23 | Cooking

 

   

    一気に涼しくなったね!

      いよいよ食欲の秋かしらん?

      なんだかワクワクするね!

      昨日はみたらしだんごを作ったので

      今日は里芋とイカの煮物にしてみました。。。

      どんだけ健康を祈願すれば気が済むのぉ~

      って感じですが、

      旬のものはおいしいね!

      おいものおいしい季節です。。。

           

      そうそう!

      最近クックパッドにハマってる我が家・・・

      前から見てたんだけど、携帯でも見られるんだよね!

      昨日のパパの手作りみたらし団子のタレも

      クックパッド参照でした。

      そして、今日はこの大根サラダ!

      スライサーで千切りにしただいこんと茹でたオクラに

      酢・砂糖・しょうゆのドレッシングとかつおぶし&海苔をのせて!

      3分レシピ!

      夏の時期のちょっとピリッとした辛みがある大根にあうわぁ~!!

      いっぱい食べられちゃいます~!

      

      お料理がんばるぞ~

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿