chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

パパのお誕生日会

2009-01-07 09:37:24 | Cooking

 

   

    ママのレッスンが終わってから、

 

    お誕生会の準備!

 

    実は昨日はパパのお誕生日・・・

 

    でもお仕事終わりが遅いのでお誕生会は今日にしました。

 

         お正月明けも、結構わすれられやすいお誕生日です。

 

    パパの会社はお誕生日にはケーキがもらえます。

 

    今日もらって帰ってくるとの事だったので、naruと夕飯準備!

 

 

    今日はダイエット中のパパの為に、メインはパリパリチキンサラダにしました

 

         

 

    生野菜の上に鶏肉をチキンコンソメで蒸してやわらかくし、焼き目をつけて

 

    かぼちゃとインゲンをオリーブにんにくオイルで炒めて

 

    のせました。その上に塩&黒コショウ&レモン汁をかけて食べます。

 

    マックにあったパリパリチキンサラダのマネです!

 

   

    そしてnaruのリクエストのシチューとチキンライスでいただきまーす!!

 

  

    プレゼントはnaruのお手紙!

 

    最近絵を描くのが好きになってきたのと、ひらがなに興味がでてきたので

 

    お手紙って言うか絵手紙です。。。

 

 

    そして、パパがもらってきたケーキでパーティーしました。

 

   

    っていうかちっともパーティーじゃないけど、なにかとパーティー好きなnaru

 

    お誕生会やろ~ってきかないので・・・

 

 

    本当は今日は七草粥の日

 

    お正月に食べすぎた胃腸を休めるために七草粥なのに、

 

    またまた今日もハードな食事になってしまいました。

 

    無病息災だけ祈っておこう!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ははぱんだ)
2009-01-09 10:11:57
naruパパちゃん、お誕生日おめでとう!
ダイエット、すご~い!続いてるよね
今年はマイナス10キロも夢じゃないよ
返信する
ははぱんだちゃんへ (naruママ)
2009-01-09 10:23:19
ありがとう~~
ダイエット気をつけてるんだけど
あるところからなかなか減らないみたい・・・

お弁当も12月忙しくて作れてなかったし!
でもがんばってほしいわん!
返信する

コメントを投稿