chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

ごはんもころもがえ??

2011-06-13 11:03:31 | Weblog

 

  梅雨だけど、雨もあまりなく、暑くもなく、ジメジメもなく

  これでいいのか逆に心配になるくらいの気候だね・・・

  ありがたいけどさ・・・

  昨日コンクールが夕方遅くまでかかったので

  そのまま外食!

  レストラン街を歩いてると

  どうしちゃったのぉぉぉぉ~

  っていうくらいディスプレイの陳列商品が

  地面に・・・

  子供達みんな速効くいついてたわぁ~

      

   どうやら夏のメニューと衣替えしてるそうで、

   それにしてもこんな夕飯どきの時間にやるんだぁ~

   店は忙しくないんかなぁ~

   でもめちゃおいしそう~

   さわるなって言っても触りたくなる気持ちはわかるわぁ~

   だってほんものそっくりだもんね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿