chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

市民フェスタ

2011-11-06 10:34:34 | 子育て

 

   小雨の寒い一日

   瑞穂市のフェスタがありました。

   夜までオフだったので

   お友達と一緒に遊びに行ってきました。

   巣南の特産物やら野菜が安い!

   小雨だったけど

   私達が行く頃には雨もあがり

   よかったぁ~

   すごい人人人です

   そしてnaruは速効人ごみの中へ消えていきました

       

    そしてキックボールでお菓子ゲット!

    その後は自衛官になりすまし

    クジでゲットした鉄砲を持って

    ジープでバキュン!

       

    なかなか様になってます。

    お友達にもたくさん会えて

    テンションアップ!

    そして、お友達の子はもうすぐ1歳!

    またしてもお兄ちゃん疑似体験!

    小さい子は大好きみたいです。

    ママ達はお花やら野菜やらをお値打ちゲット!

    お昼も地域の方がやってる屋台でやきそばやら

    コロッケやら炊き込みご飯やらを

    たらふくたいらげ

    祭を大満喫でしたぁ~

    やっぱりお祭り大好き家族です。。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿