chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

授業参観

2011-07-05 17:02:00 | 子育て

 

   今日は朝から学校です。

   午前中は家庭教育学級で教頭先生の講和

   そして午後から授業参観にクラス懇談会

   naru達のクラスの授業参観は今回は

   町探険クイズ

   ひとりづつ絵を書き、3択クイズを考え出題

   みんなが答えるのです。。。

   みんなしっかり発言し、発表出来るようになってるね~

   とってもたのしかったです。。。

   が・・・我が子

   若干1年生のときの緊張感はなく、

   (1年の時の先生はきびしかったからね)

   ふざけてユルユル・・・

   最後までふざけてました。。。

   2年生になって余裕が出てきたんだと思うけど

   その余裕が裏目に出てるかんじ・・・

   うしろからぱつん!

   ってなぐりたくなったわぁ~

   まったくぅぅぅ~

   また今回も変な汗をかきました。

   これ・・・6年まで続きそうな予感だわ・・・

   それにしてももうすぐ夏休み

   気づけば秒読みだね~

   懇談会では夏休みの生活についてのお話がありました。。。

   おもいっきり遊んでもほしいけど

   勉強もがんばってくれよぉぉ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿