chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

レッスン室大移動

2010-04-12 11:04:03 | Weblog

 

    大雨です。。。

     金曜日からごそごそごそごそ・・・

     何をやってたかと言うと、レッスン室の大移動です。

     今まで実家の倉庫の2階を改装してレッスン室にしていて、

     ほとんどそちらでレッスンをしていたのですが、

     naruも小学校に上がり、自宅でレッスンした方が、何かと便利だし

     naruも家にいられるし、レッスン中にあそびから帰って来ても大丈夫なように

     自宅でレッスンをすることにしました。

 

     自宅のレッスン室は、ほとんど自分達のワークスペースのようになってて

     楽譜やらCDやらがいっぱいだったのを、

     すべて実家のレッスン室に運び出し、

     自宅にピアノを入れました。。

 

     そのピアノがこの大雨の中来ました。

     

     ピアノ自体は段ボールと布団にくるまれてくるから

     大丈夫なのですが、配送さんが大変そうです。。。

                            

          こんな感じで完全梱包

    縦になってトラックに乗ってきます。

    そしてレッスン室に入れてから足を取り付け・・・

    組立を初めてみたわぁ~

 

     

     と言うことで、ピアノが自宅に入る日が急だった為

     来週から・・・って言うご案内ができないまま急に連絡させていただいて

     おります。

     レッスン生の方にはご迷惑をかけますが、

     今週からは自宅のほうでのレッスンになってますので

     自宅のほうにきていただくようお願いいたします。

     

     以前のレッスン室も使い始めて15年・・・

     とっても愛着があってちょっとさみしいですが、

     しばらくは倉庫と化します。。。

     でもEL900もEL90もピアノもあるのでまたアンサンブルなどでも

     使いそうですが・・・

     しばらく休憩させます。

              

     ながらくのご愛顧ありがとう~!!

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿