chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

歌のはなびらコンサート

2014-06-29 10:02:18 | 演奏会・コンサート報告

6月29日

連日めまぐるしい~

昨日も野球のお当番でグランドに半日

その後、子ども達のコンクールのアンサンブルの練習に付き合い

夜は保険やさんとお話し・・

しかも今週は、今年度のコンサートの曲決めやら

校正やらで毎日脳内5チャンネルくらいが同時進行の日々でした。。

そんな中

いいお天気ぃ~

大垣市文化事業団主催の

歌のはなびらコンサート

その第一回目として

おんがくあそびコンサートをさせていただきました。

そして、本日初、新しいステージア02を演奏しました。。

 

会場は花びら史上最高の170名のお友達で

いっぱい

うれしいかぎり!楽しく盛り上がりました。。

来場いただいた方々、遠方からもありがとうございました。。

さてさて

オープニングはエレクトーンの演奏からスタート

  

みんな一生懸命聴いてくれました

その後はいつものようにみんなで楽しむコンサート

 

一生懸命ママやパパと一緒に体中でたのしいを表現してくれる

お友達を見てめちゃめちゃうれしく思いました!

 

こんなん☆ママ達もノリノリです

  

みんなニコニコ

 

途中は音楽を聴いたり

絵と音楽で想像あそびをしたり

 

あっという間の1時間

 

私も今回も楽しくコンサートが出来ました。。

プロデューサーの先生からもOKいただき

大満足なコンサートになりました。

それにしても普段エレクトーン畑の中にいると

エレクトーン的なサウンドではなく、

音楽的な角度からのアドバイス、意見などは

とってもありがたい!

エレクトーンでしか出来ない部分を大活用しながら

音楽的に、ステージ的に、充実させて行けたらなぁ~

って感じました。。

いい機会をいただき、音楽を通して

みんなで素敵な時間を共有できるのは幸せな事です「。。

ありがとうございましたぁ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿