chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

雪やこんこん

2012-02-08 22:10:11 | 音楽・映画

今日もめちゃさむだったね~
朝から雪がチラチラしてるし…
いやぁぁ~な予感
しかも天気予報は雪
先週に引き続き今週も水曜日じゃないかぁ~

ってことは明日の垂井は…
先週延期になったしさすがに雪降っても
そこまで日程あわせていただけないだろうなぁ
って思うし…
明日以降、垂井方面池田方面の保育園ツアー?
(^O^☆♪が始まるので

雪の日も今年は乗らなきゃいけないかもって思って
スタッドレスに交換してきました。
えっ!すいません今まで変えてませんでした。
雪が降ったら乗らないって思ってたから…

午後からの合唱の練習も、お寺の本堂なので
寒かった~
って思ったら夕方からチラチラ!
でもこわいものなす☆
今日は夜の役員会も迷わず車で行きました。

今年はほんとよく降るね~


iPadから送信


最新の画像もっと見る

コメントを投稿