chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

おとまり

2007-09-16 23:49:53 | 子育て

 

 夕方からmarei&mayukiをピックアップして、わが家へ!

 

 

 今日はわが家へお泊りです。

 

 3人揃うとにぎやかです。

 

 

 さてさて夕飯を食べてお風呂も入って7時半から全開で遊びスタート!

 

 

 パパも参加して、以前作った「さかなつり」を作りました。

 

 

          みんな真剣です。

 

 

       さすが6歳です。色を塗って切って・・・

 

       なぜか作る時はかんむりをかぶります。

 

 

         こんなにいっぱい出来ました。

 

 

        さあさかなつりスタート!

 

 

  パパは最近また岩井さんの新刊本を購入!

 

  それを見ながら作ると上手にできる!と一生懸命。。。

 

 

  

   こんなことが永遠と続いて、10時半消灯。。。。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。ワンクリックお願いします。

 

     

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿