chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

お誕生日☆

2011-11-25 22:01:49 | Cooking

 

    今日はnaruさん8歳の誕生日

    大変だったけど

    今思うとここまであっという間だった。。。

    もう8歳・・・

    でもまだまだ8歳

    今年は特にいろいろ考えさせられる

    お誕生日でした。。。

    夕飯はnaruの大好きな肉のリクエスト

        

     ポークステーキの玉ねぎソース

     ポテトサラダにコーンスープに

     ちくわとベーコンの串まきまき、

     ほたてといんげんの焼き物でございます。。。

 

     今、この一瞬を大切にしたいです。。

     夜はレッスン終了後に

     お友達の子もお誕生日が近いので

     合同でおいわいしました

         

     ショートケーキにちょっと飽きたので

     リンゴとバナナのケーキにしてみたよ

     おいしかったぁ~

     まだまだこれから

     どんどん吸収して大きくなあれ☆

         よくここまできてくれたわ

     ありがとう☆

     そして

     お誕生日おめでとう。。

     ママも8歳おめでとう~☆

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (きしちゃん)
2011-12-06 20:19:58
なるくんハピバ♪

もう八歳かあ!
最後に会ったのは、まだ保育園だったよね。
子供は早いね~!
すくすく育っている姿、日記で拝見して我が子のように嬉しいです!
パパもママも八歳おめでとう。
家族揃っていつまでもお祝い出来ますように★
また遊ぼうね!
返信する
きしちゃんへ (naruママ)
2011-12-07 21:01:30
きしちゃんありがとう~☆
ね~!
あのディズニーランドから
もう何年もたっちゃったんだね~
でもいまだに手がやけるし手がかかるわぁ~
また行っちゃう(*^_^*)
ランド!!!
きしちゃんママに会いに(*^_^*)
返信する

コメントを投稿