chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

入学式

2016-04-07 09:52:28 | 子育て

4月7日

入学式

前日も次の日も良いお天気だったのに

この日だけめちゃ寒い・・しかも雨

晴れ女な私たちの魔法もここまでか?

1クラスしかなかった小学校に比べて

中学は6クラス

知ってるお友達と一緒のクラスに慣れるのも

3・4人

母はドキドキ

そんな中

少々緊張しつつもニコニコ

入場してきたNARUさん

 

人数多すぎて知ってる子探すのも困難だわ

みんな同じ制服だしね・・・

 

3年間・・・あっという間だと思うけど

小学校の時のようにおもいっきり頑張って欲しいです。。

さぁいよいよ勉強と部活に本腰入れなきゃね

小学校ではいろんなことを体験してきてその中で

自分で決めた道

文武両道!

最後に達成感を得られるよう悔いのないように

がんばってほしいです。

とりあえずみんなで写真撮影

3年後の卒業式も

この場所でみんなで笑顔で写せますように

  

クラスは小学校の時によく遊んでた子と一緒

しかも野球の練習の時に遊んでいた違う学校の男の子と

席が前後・・・

楽しい中学生活になりそうです・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿