chinatuとnaruママ

子育て奮闘記と、私の大切な趣味と、音楽関係の仕事をしていて日々思う事やお知らせを書いていきます。

セレブ気分な花火

2009-07-25 02:48:11 | 集い

 

 

     夕方からあこたんにお誘いいただいて、

 

     セレブ気分な花火大会&夏祭りにお邪魔しました。。

 

 

 

     昼過ぎにすごい雨だったから心配だったけどなんとか晴れ女パワーで

 

     花火中止にならなくてよかったぁ~

 

 

     ラビット会ママさんは今日はおめかし! 浴衣でふぅぅぅぅ 

 

     向った先は大垣のソフトピアジャパン12階のレセプションルーム

 

 

     夏まつり&花火観賞会でした。。。

 

     それを聞いただけでワクワクドキドキ!!

 

     子供たちも展望台状態!下を見下ろしおおはしゃぎです。。

 

            

 

      主催された方の至れり尽くせりな会にママはただただ感激!

 

      ビールの為に冷蔵庫持ち込みなんだからびっくり感動です。

 

      しかも子供がいる家族さんばっかりだから、子どもの遊びスペースまで

 

      作られてて・・・         

 

 

      でもでもまずは腹ごしらえ!

 

      鉄板もあり、ソーセージ&やきそば&お好み焼きが焼かれ、

 

      お寿司にサラダにピラフにからあげにポテトにデザートに・・・・

 

      フランスパンに塗るディップも手作りで

 

      すっかりハマっちゃいました。

 

      今度作ってみよう~

 

      子供たちもご飯にお菓子にデザートに食べ放題です!

 

 

      さぁ、ママ達は着崩れる前にパチリ!

 

             

 

      きれいっっっっ!!!!自分で言っときます。。。

 

      

 

      この会が5時スタート!そして花火は7時半~ということで

 

      それまでは、はらごしらえと、夏祭り!

 

      まずは金魚すくい     

 

      そしてゲーム大会   

 

      パン食い競争ならぬお菓子つかみ  

 

      そしてスピードくじ

       

      子供たち必死です。。。

 

      

      子供もかなり楽しそうで、大人もめっちゃ満足!

 

      まだ花火あがってないのにすでにテンションは最高潮です。。

 

 

      いよいよ花火開始!

 

      部屋の電気が消されて子供たちは光る腕輪をもらって

 

      雰囲気ばっちりです。

 

 

 

      すごい~上から花火を見下ろした経験は初めて・・・

 

      しかも遮るものが全くないし!

 

 

      一番感激したのが、いつも下から見上げるといまいち形がわからないけど

 

      葉っぱから茎がのびてチューリップやらひまわりになる仕掛け花火が

 

      めちゃくちゃ綺麗にくっきり見えて感動してしまいました。。

 

 

      癒されたぁぁぁぁぁぁ~☆  

 

           

 

 

       夜風を感じながらの花火もいいけど、こんなプチセレブ~な花火も

 

       素敵で、しあわせいっぱいです。。。

 

 

       でもでもでも、こんな仕込みいっぱいでたのしませてもらったのに

 

       金額は一家族まとめてだし、めちゃくちゃお友達同士での割り勘価格!

 

 

 

       さそってもらって感謝感謝です。。。

 

 

       さてさて、残念なのは我が家のパパ・・・

 

       ちょうど花火の時間だけ仕事が入ってて見れず残念!

 

       お疲れ様でございます。。。

 

       その間、naru達子供は全く初めて会ったパパ達なのに、

 

       おもいっきりいろんなパパに遊んでいただいて大満足

 

       満面の笑みでした。。。。

 

  

       たのしかったし、綺麗だったし、渋滞混雑一切なくて

 

       ほんと大満足な会でした。。。

 

 

       誘ってくれてありがとうね~~  

 

       たのしかったぁぁぁぁぁ~

 

       

            



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこたん)
2009-07-26 23:31:57
楽しかったね~

も~浴衣の私達いいんでないの~

自分たちで褒めとかないとね~。

これからも、いっぱいみんなで楽しんで、どんどん若返ってキレーになることいっぱいしようね
返信する
あこたんへ (naruママ)
2009-07-27 09:32:27
ほんとうにありがとう~
とってもたのしかったわぁ~!!!
浴衣も着れて大満足です。。。

そうそう!沢山遊んでHAPPYにならなきゃね!!
いつもありがとうね~
返信する

コメントを投稿