なつきのミラクルデイズ

18トリソミーのなっちゃんは139日頑張りました!!これからもずっと家族みんなの心の中に生き続けるからね☆

もういくつ寝ると。。。

2008-12-29 14:35:19 | 日記

12月29日(月) 

みなさん、ご無沙汰しています


近況を書こうかと思いつつ、なかなか時間がとれずテンプレートの変更のみを
ちょこちょこしておりました


ブログを終了してから、これまた大変辛いこともありました。。。

でもそんな辛い事を乗り越えたからこそ、ハッピーな出来事がありました


なんと、なっちゃんはこの冬、お姉ちゃんになったのです
イケメンの素質十分な男の子が誕生しました


やっと1ヶ月を過ぎたので、まだまだ3時間おきの授乳に寝不足だけど、
幸せを味わいつつ、ミルクをあげたり、抱っこしたり、オムツを替えたり・・・

またブログを書く時間があったら、きちんとご報告しますね



今年もなっちゃんファミリーを応援して下さったみなさん、

本当にありがとうございました





新しい年が素晴らしい1年でありますように!!

来年もどうぞよろしくおねがいいたします。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミナモ)
2008-12-30 23:45:09
きゃ~~~~ッ!!!
いつの間にか赤ちゃん生まれてたんですか!!!
おめでとうです.。*ヾ(*´∀`*)ノ・.。*
早く見たい~~!!名前も(/▽≦*)/Y⌒☆彡

今はまだ忙しいかもだけど、ちょっと落ち着いたら
またブログ更新してくださいね。

今年は本当にいろいろあったけど、最後に嬉しい報告が
読めてよかった~~♪♪
来年もまたよろしくです(ノ∇≦*)キャハッッ♪♪
返信する
Unknown (T2-mama)
2008-12-31 00:16:14
なっちゃん、お姉ちゃんになったんですね。
とっても嬉しいです。男の子もいいですよ♪
嬉しい報告が聞けて暖かい気持ちです。
しばらくは大変だけど嬉しい悲鳴ですね。
よかった♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
おめでとう! (こはる日和)
2009-01-03 08:41:05
明けましておめでとう!そして出産おめでとう!

本当に本当にビックリしたわ~~~(^O^)
イケメン素質十分だと思うわ~~~(*^o^*)

対面出来る日を楽しみに待ってるわ!

同級生になるかもしれない(3月末出産予定)ので一緒に右往左往しましょうね(^O^)
返信する
Unknown (紀咲&咲耶ママ)
2009-01-10 20:03:02
明けましておめでとう!
この前、急に連絡してごめんね。まだ、一ヶ月というのに会いに行こうとしたのが、間違いでした。
ブログ終了して落ち着いていたのかと思っていたわ。辛い事があっても、なっちゃんがプレゼントしてくれた天使の顔を見ると忘れるでしょうね。また、天使に会わせてね。
返信する
Unknown (光珀ママ☆)
2009-02-05 18:13:15
お久しぶりです!なっちゃんがお姉ちゃんになったなんて(;▽;)素敵です☆本当におめでとうございます☆☆☆かなり出遅れたコメントですが許してくださいね(^^;)なっちゃんママさんのブログがまた読めて嬉しいです♪忙しい毎日だと思いますが、なっちゃんも手伝ってくれていると思うので、頑張ってくださいね☆
返信する
Unknown (こたママ)
2009-04-14 08:27:04
えぇ~っ!!
って遅すぎ?!
おめでとうございます
辛いこともあったみたいですが、お幸せそうで何よりです。
赤ちゃん、可愛いですか??
うちは急に日本に帰って来ました。
おねえちゃんは入学おめでとうございますかな??
うちもセピア色のランドセルで元気に通っていますよぉ~。
お身体に気を付けて新生児子育て頑張ってくださいね。
返信する