ツレヅレダイアリー

ただの日記です。

1日目。GPO(グアム・プレミア・アウトレット)。

2014年06月24日 | グアム旅行(2014)
****************************************
この記事は帰国してから後日書いています。
****************************************

海から上がって、着替えてからGPO(グアム・プレミア・アウトレット)へ行きました。
事前に見ていた旅行本にタコベルがあると書いてあり、旦那がとても行きたがっていたのです。

タコベル。

ファーストフードだけど、日本にはまだ無いみたいだから、日本で行けないお店に行きたいと。


ホテル出発。
今回のツアーには赤いシャトルバスのチケットは着いていないので、普通にお金を払って赤いシャトルバスに乗って行くことにしました。

赤いシャトルバスは最後まで5日券を買うかどうか迷いました。
1回4ドルってなんか高いカンジがするから、5日間滞在しなくても5日券を買った方が移動が楽になるのでは???
とか考えたり。
でも、今回バスに乗って行きたいと思っているのは、とりあえずGPOとマイクロネシアモールだけなので、その都度お金を払う方を選びました。





この赤いシャトルバス、見た目が可愛い
中が木製というか、木の椅子なの。
座り心地はもちろん固いけれど、なんだかいい
日本じゃないってカンジが旅行らしくて良い




バスの前半分は窓ガラスが締めてあって冷房が効いているっぽく、後ろ半分は窓全開(というか、窓ある?)で外の風がビュンビュン。
気持ちいい~

思っていたよりも乗っていた時間は長かったかな?ホテルを色々周って行くルートなので、実際は遠回り。
GPOに着いて、まずは腹ごしらえ


フードコート。


お目当てのタコベル。

セットを頼みました。






タコス2つとブリトーと飲み物とフライドポテト。
息子は案の定、フライドポテトばっかり食べている。
私はブリトー、旦那はタコスを食べていました。
飲み物はものすごくビッグサイズ。2人で1つで十分。
もちろん、これでは足りないので、さらにケンタッキーでチャモロセットなるものも買ってみました。


チャモロというとレッドライスなのかな?
ケチャップライスな見た目だけど、味はナイ・・・。普通のご飯。
チキンは日本と一緒。スコーンが美味しかった。
コールスローは甘めの味付け。


少なそうなカンジだけど、案外お腹は膨れました。


バスの最終が21時過ぎだったので、それを逃したらいけないと、さっさと食べて少し店内のお店を見てみました。
気になっていた、「ROSS」に入ったものの、物が多すぎて、少ない時間では宝探しはしきれない&レジが長蛇の列で気に入ったものを見つけたとしてもレジに並んでいる間に最終バスが行ってしまう・・・ってことで、店内の様子を見て退散。
その他のお店もセールをやっていたりしたけれど、GPOに来たのはタコベル目的だったのもあって、サラーっと見て帰りました。

あ、でも、カルバンクラインのサングラスGET。
私の愛用のユニクロサングラスですが、落としまくって傷だらけ・・・。
今年は新しいユニクロサングラスを買おうと思ってお店に行ったら、今年はサングラス出ませんと言われてしまったのです。
まぁ、そんなことでちゃんとしたサングラスを購入しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日目。グアム到着。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グアム旅行(2014)」カテゴリの最新記事