ツレヅレダイアリー

ただの日記です。

4日目。帰国。

2015年09月16日 | サイパン旅行(2015)
帰国の日。チェックアウトはお昼。







お散歩したり、



パターゴルフをしたりして過ごし、またまたジョーテンへ。
ご飯に困ると、ジョーテンのお弁当に頼ってました。





今日のおかずも美味しかった

のんびりし過ぎてご飯を食べるのは慌ただしかったけれど、チェックアウト後も空港までのバスの時間まではゆったりのんびり。
でも、ここで初めて滞在中に雨が降りました。
なんて、運が良かったんだろう~
遊ぶときには全く降られず、もう帰るだけって時に降ってくるなんて。




大人用の機内食。


これはキッズミール。


帰りの飛行機も特に問題なく、順調に帰って来られました。
あー、今回はたくさん遊べたし、楽しかった
前回の失敗からの改善が、ことごとく上手く行き、十二分に満喫できました。


あとは。
明日は幼稚園がお弁当の日なので、早起きできるかかなり心配。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目。夕食はカントリーハウ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サイパン旅行(2015)」カテゴリの最新記事