ツレヅレダイアリー

ただの日記です。

2日目。午前中。

2014年06月25日 | グアム旅行(2014)
****************************************
この記事は帰国してから後日書いています。
****************************************

2日目。
最近の旅行は?なのか、格安ツアーだから?なのか、去年のサイパン旅行も今回のグアム旅行も朝食がついていません。。。
ということで、まずは買出し。





出発です





プルメリアの花。
実物を見たのは初めて。フラダンスの髪飾りとかで馴染みはあるものの、実物を見てその可愛さに感激。
髪飾りのプルメリアはスポンジっぽい生地で肉厚な感じなんだけど、実物のプルメリアも肉厚な感じの花びらでした。

そういえば、ここの信号って難しい。



これを押して待つのは日本の押しボタン式の信号に似ているんだけど、その後の表示がわかりづらいです。
慣れるのに時間がかかりました。



昨日、GPOの帰りにここに寄り、ビールやおつまみを買いました。
ビールが6本で7ドル50セント。
安い。
他のお店と比べてというか、日本より。
発泡酒じゃなくて、ちゃんとビールなんだもんね。この値段で
ちなみに、ここで本日夜に行くチャモロビレッッジへのツアーを予約しました

朝ごはんはどうしよう?
とプラプラお散歩。
とりあえず、ABCストアに行ってみました。



実物のプルメリアを見てますますプルメリア好きになった私は、プルメリアのピアスを購入。たまたま割引セール中で、500円くらいで買えました。

店内、冷房が効いていて寒くて長居ができなかったので、スパムにぎりを買ってそうそうに帰ってきてしまいました。
外とお店の中の温度差が激しいのはこのお店に限ったことではありませんが、冷房の風が苦手な私にはツライ・・・。



ホテルに帰ってきて朝食。
スパムにぎり。(パッケージから出すときにのりがはがれてしまいました
普段、スパムをあまり食べないので、物珍しいのも手伝って美味しかったです
結構な大きさで1個で十分。
ごちそーさまー。

午前中はプール&海
今日はシュノーケリングもして、楽しさ倍増











美しい
癒される~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 2日目。お昼ごはん~Kマートへ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グアム旅行(2014)」カテゴリの最新記事