ツレヅレダイアリー

ただの日記です。

ビーチ

2007年03月03日 | 新婚旅行・カンクン(2007)
新婚旅行日記。肝心のビーチの写真のUPを忘れておりました。
最後にキレイな海の写真で新婚旅行日記を締めくくりたいと思います~















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (guntank)
2007-03-04 22:52:48
うわぁ~、本当に綺麗な写真!!
行ってないけど、ちょっと行った気分になれました。

私も海見に行きたいなぁ。
ぼーっとしたい。
返信する
なぜか癒されるよね!海って! (natoline)
2007-03-05 00:30:19
海って、見ているとナゼだか癒されるよね~!
カンクンのメインって「カリブ海」なのに、肝心のビーチの写真をUPするのを忘れていたよ・・・。(汗)
ちょっと写真の色が悪いんだけど、本当はもうちょっとキレイな青色でしたよー♪♪♪

返信する
母親の胎内 (きくぴ)
2007-03-05 09:15:33
海って、母親の胎内に似てるって聞いたことがあるようなぁ、、、。
だから癒されるのかもですよ~♪

写真本当に奇麗ですねぇ^^
海行きたくなります。
返信する
また行きたい! (natoline)
2007-03-05 09:34:50
へー、母親の体内に似ているのかぁ・・・。
なるほど。

今、仕事が超ヒマなの。逆にやることなくって、時間が経つのが遅くってイライラ。
また旅行に行きたいなー!海に♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新婚旅行・カンクン(2007)」カテゴリの最新記事