田中大介ブログ2

関西大学卒業
杏林大学大学院修了
日本の国家安全保障とメディアを研究
田久保忠衛・元時事通信ワシントン支局長に師事

水木一郎vsぜんじろう「アニソン帝王のパワー」

2018-12-01 18:45:52 | お笑い
水木一郎が、ぜんじろう司会のMBS毎日放送「テレビのツボ」にゲスト出演した。


水木一郎は黄色のスーツを着て登場、初対面のぜんじろうに

「ぜんちゃ~ん!」

と語りかける。

水木一郎は

「新幹線がとまちゃったから遅れるかと思ったよ~。新幹線が止まって、こういう時は何が必要かって考えて、食糧だ、と思ってさー、慌てて弁当を買い込んで、じっくり食べて腹を満たしたわけ。」

と饒舌だった。


今ほど地位が高くなかった水木一郎。


ぜんじろうは水木一郎のマシンガントークにイライラした表情を見せ、冷たくあしらう。


水木一郎は

「ズババババーン!」

「ゼーット!」

と叫び、トークの腰を折る。


イライラしているぜんじろう。


水木一郎は

「今度、ガッチャマンの新作ができて俺が歌うことになってさ~。子門真人が前は歌ってたけどいないから俺が歌うことになってさ~。いい歌なんだよ、これが。」

と言い、

「誰だ、誰だ、誰だー!・・・・」

とガッチャマン主題歌をフルコーラス熱唱。


ぜんじろうは冷たく接するが、


水木一郎は

「誰だ、誰だ、誰だー!・・・・」


と2回もガッチャマン主題歌をフルコーラスで熱唱。


水木一郎のパワーは、上岡龍太郎の弟子では抑えられなかった。

ぜんじろうはもっと水木一郎をリスペクトするべきだった。






保守ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。