田中大介ブログ2

関西大学卒業
杏林大学大学院修了
日本の国家安全保障とメディアを研究
田久保忠衛・元時事通信ワシントン支局長に師事

タモリの弟子が土下座5

2019-02-02 18:51:16 | お笑い
タモリの弟子になった岩井ジョニ男。

船が好きなタモリ。

タモリに言われて船の準備をした岩井ジョニ男。

タモリは船に乗ると、岩井ジョニ男に笑福亭鶴瓶を迎えに行くように指示。

岩井ジョニ男は笑福亭鶴瓶を迎えに行った。

タモリから電話がかかってきた。

タモリは

「お前、俺を海に落としただろ!」

と怒っている。

岩井ジョニ男は笑福亭鶴瓶とともに港へ行く。

港では全身ずぶ濡れのタモリがいた。

岩井ジョニ男が船をしっかりとロープでつないで固定しておかなかったのでタモリが海に落ちてしまった。

土下座をして謝罪する岩井ジョニ男。

しかし岩井ジョニ男は土下座が好きな男ですぐに土下座をするので、この土下座には価値がない。

保守ランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。