ナスビの部屋

スリランカ・カレー&マキネッタ・モカでのイタリアン・ロースト珈琲をお楽しみください....

柳沢農園さん....

2007-08-23 08:27:37 | Weblog
数年前、
有機農園を目指して無農薬野菜を作りはじめたかたと、
何年かぶりに再会しました....
(彼女が農園をはじめた頃、
 一度ラジオに出ていただきました....
 もう5年になるのだそうです.... 早いものですね....)

無農薬は、鳥と虫との戦いと聞きます....

どれだけ野菜が可愛いんでしょう....

最初から最後まで、
僕は野菜の話しを彼女から聞かされて....
(久しぶりの再会)は終了になりました....

いつか、野菜の話しもまたラジオで紹介したいな....
と、彼女の顔を見て思いました....

好きなことを(お仕事)に選んだ人って....
やはり、とっても魅力を感じます....

最新の画像もっと見る

コメントを投稿