ナスビの部屋

スリランカ・カレー&マキネッタ・モカでのイタリアン・ロースト珈琲をお楽しみください....

近所に猫好きのおばさんが....

2021-07-05 03:24:01 | Weblog
まずは5人はいるので、僕の家のまわりは野良猫が多いです....

ただ、昔のように(ニャーニャー鳴かない)←猫ばかりで
特に夜中にお散歩してる感じでした....

今夜はけっこうな雨なのですが、いつも見かける猫たちは
どこでどうしているのか、ちょっと気になりました....

あと(最高に人相の悪い)←野良猫の姿も見なくなって
こちらも気になりました....

みんな無事なら.... いいのですが....

最新の画像もっと見る

コメントを投稿