ナスビの部屋

スリランカ・カレー&マキネッタ・モカでのイタリアン・ロースト珈琲をお楽しみください....

友人のテレビが....

2021-07-02 05:23:49 | Weblog
落雷からの停電の影響で壊れたらしく、次の給料日まで
テレビのない生活をすることになりました....

いちおう、僕のパソコンのモニターにしているテレビを
いつでも貸し出しできることを伝えて、今朝、配線などを
外しました(パソコンは確定申告の時に使うくらいなので)

この時ついでに、いろんな小物なども少し整理しました....

懐かしくて、取り出したカセットテープレコーダーに
昔の僕たちの番組の録音テープ(第299回)←をセットして
今、聞き直しています....

番組は、たまにある(びすとろ座談会)←の進行でした....
(おそらく、予定のゲストのドタキャンで急遽組んだものです)

懐かしい声が聞こえてきました....
(病気で若くして亡くなったイサエちゃんの声です....)

仲間たちが、どれだけラジオ番組を楽しんでくれて
それぞれに大切な思い出になっていたのかを、今さら教えられました....

最新の画像もっと見る

コメントを投稿