ナスビの部屋

スリランカ・カレー&マキネッタ・モカでのイタリアン・ロースト珈琲をお楽しみください....

天恵ぶどうの木(パン屋)さん....

2007-08-23 17:54:05 | Weblog
この秋、天恵ぶどうの木さんでは....
(僕たちの大切なスポンサー...!)

10月、オープン20周年を記念して、
ロサンゼルスから有名なゴスペル・グループ
NCM2と、バリトン歌手&牧師の安藤秀世先生を招いて
八戸でコンサートを企画してくださいました....

2年ほど前に僕はラジオのクリスマス特集として、
(今回と同じ顔ぶれのみなさんになりますが....)
NCM2のみなさんにクリスマス・メッセージを
いただいてクリスマス・スペシャルを作りました....

2年前の出来事です....

メンバーのみなさん、
世界中を飛び回っている(売れっ子)なのに....

『ナスビさんはお元気ですか...?』と、
なんか、八戸と聞いたら....
昔インタビューして珈琲をご馳走した(だけの)僕を
忘れないで覚えていてくださっているみたいです....

有名人に覚えていてもらえたなんて....


(ちょっとウレシかったです....)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿