ナスビの部屋

スリランカ・カレー&マキネッタ・モカでのイタリアン・ロースト珈琲をお楽しみください....

ラジオのニュース....

2007-08-25 11:57:14 | Weblog
モスクワでは、
11日連続で最高気温が30度を超えたそうです....
(こんなコトは35年ぶりだそうで....
 本当は今の時期なら平均気温は20度前後、
 いつもなら秋の気配が見られるのだそうですけど....)

ニューヨークでは今年は異常な寒さの夏と聞きましたし、
地震のあったペルーは夜になるとものスゴい寒さだそうです....

昨日僕はラジオでお話しを2つ、
(たどたどしく)読みました....
(時間にして10分ちょっとぐらいでしょうか....)

1つは世の中の動きに何もできなくて、
早く大人になりたいと思う少年の心を見つめる話し、
もう1つは、小学生の受験戦争を取り上げたお話しです....

ラジオのニュースのように、
ただ聞いてもらえるダケでも僕としてはありがたいです....

ですが、もっと言うと聞いてよかったなと思う人が
もし一人でもいてくださったなら....

次も頑張ろうかなって気持ちになれます....


最新の画像もっと見る

コメントを投稿