団子虫ドリーム~若き日の誇り~

愛する団と少年の夢を虫のように追い続ける!合言葉は「ねばねばネバーギブアップ!!」

謹賀新年☆2009

2009-01-04 21:38:10 | 日記・エッセイ・コラム

P1030402

みなさま、明けましておめでとうございます!!
(我が家から見る富士山キレイでしょ
不定期更新の松田ブログも、はや4年目を迎えました
(おかげさまでアクセス数も15万件を超えましたP1030410
昨年は、靭帯断裂のリハビリから始まりましたが、消防操法大会での入賞、富里スイカロードレース完走、念願の富士山登頂、なし坊のゆるキャラ王選手権出演、ナッシー号マン登場、千葉県市役所職員サッカー大会への出場など充実した1年でした。
しかし、最後にまた膝を痛めてしまいました。
(人生なかなかうまくいかないものですね・・・)
ということで今年も怪我からのスタートとなります
2月に再々手術ですが、今年こそ飛躍の年にしたいと思います!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山口中30周年記念式典 | トップ | 二十祭にナッシー号マン登場! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日はお疲れ♪zai村のとこでも書いたが30過ぎると... (たんたん@350Z)
2009-01-06 22:09:43
2日はお疲れ♪zai村のとこでも書いたが30過ぎると体の抵抗力は落ちてくる。お互いお酒の飲みすぎには気をつけようね!今年は日程が合えばFC東京の試合でも見に行こう。
(--)y-~
返信する
よっお疲れ! (管理人)
2009-01-07 02:34:37
よっお疲れ!
膝の調子は確かに悪いね。
傷がうまくふさがらないのです・・・
レイソルから移籍の鈴木達也選手よろしく☆
返信する
2日は大変お世話になりました。 (すの)
2009-01-07 09:17:41
2日は大変お世話になりました。
体育会ラグビー部の簾内です。

先輩達と飲むお酒が大変おいしく、飲みすぎてしまい、2次会からの記憶はなくなっていました。

今回のイベントを開催、参加機会を作ってくれた井隼に感謝します。

御迷惑でなければ、また機会があれば先輩達と一緒に飲ませてください。
本当に楽しかったです。

返信する
ご無沙汰しております。。 (ナオトラ)
2009-01-07 14:23:37
ご無沙汰しております。。

2日に、お伺い出来なかったために、
先輩にお会いできず、申し訳ありません。

遅くなりましたが、本年も宜しく御願いいたします。

また、ガンダムトーク、鋼トークに華を咲かせましょう。。。

PS;間もなく、鋼も完結しそうですが・・・
返信する
>洋平 (管理人)
2009-01-08 01:02:32
>洋平
よくブログわかったね。
いやー新年会は飲んだなー
洋平いい飲みっぷりだったぞ!
久しぶりに男に会ったよ。
秋田ノーザンブレッツ応援してるぞ。
現役魂で迫り来る敵をぶっ飛ばしながら
駆け抜けてくれ!!また会おう☆

>なおとら
おけおめ!元気かい?
相変わらず忙しそうだな。
来年は箱根からスタートするぞ!

鋼終わっちゃうの?
エドとアルは元に戻れるのか!
返信する

コメントを投稿