団子虫ドリーム~若き日の誇り~

愛する団と少年の夢を虫のように追い続ける!合言葉は「ねばねばネバーギブアップ!!」

22年前の若き日の誇り

2021-09-27 22:07:15 | 幼少期

若き日の誇り

YouTube

 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロロちゃんねる開設! | トップ | ありがとう白井市消防団 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもお久しぶりです。 (早川義隆(明治))
2021-11-14 22:40:46
ブログの更新がありましたのでコメントさせていただきます。
「22年前の若き日の誇り」拝見いたしました。
先輩方が一回のリーダーを務めるのに本当に気持ちを燃やしていらしたことが動画からも感じられました。

ブログのコメント欄に私事を書くのも恐縮ではありますが
ぜひ松田先輩にも聞いていただきたいことがありまして、お伝えさせていただきます。

三年前の四月、私の母校であります日川高校の應援團から、法政大学応援団の門を叩き入団した者がいました。
彼はこの春、長く苦しい下級生生活を戦い抜き、見事幹部の座に就任致しました。
リーダー部責任者 兼 連盟常任委員
編集責任者こそつきませんでしたが、松田先輩と同じ役職を背負うことになりました。

そんな彼も、来月のオレンジの集いを以て高校三年、大学四年の七年間の応援団生活を終えることになります。

松田先輩に、そんな彼の存在を知っていただきたいと思いましてお伝えさせていただきました。

彼には「最後の一ヶ月をこの動画のリーダーのように燃やし尽くせ」と伝えさせていただきたいと思います。

またブログも拝見させていただき、適宜コメントも投稿させていただければと思います。

ではまた、失礼いたします。
返信する
Unknown (nashirole74)
2021-11-14 22:45:57
早川君!久しぶり!もう22年も経ってしまいましたが、あの時の炎はまだ消えていません。お互い頑張って生きていこう!後輩にも是非、完全燃焼!一生燃焼で頑張ってもらいたいです。連絡ありがとう!!
返信する
Unknown (早川義隆)
2021-11-15 22:29:24
コメント返信いただきありがとうございました。
松田先輩と私が明治の水飲み場でお会いしたのがもうそんなに昔にもなるのですね。
松田先輩のように、今もなお命を燃やし続ける御方がいらっしゃることで
私を含め、松田先輩の周りの方々を明るく照らしだし生きる希望を与えてくださっているものと思います。
私もまた燃やし続けて生きていきます!
ブログの更新、また楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿