団子虫ドリーム~若き日の誇り~

愛する団と少年の夢を虫のように追い続ける!合言葉は「ねばねばネバーギブアップ!!」

大山口中30周年記念式典

2009-01-04 21:02:52 | 大山口小中学校
Img_00011
Img_00051
Img_0003h

母校の白井市立大山口中学校が創立30周年を迎えました。 
この素晴らしい節目を記念して新応援歌が誕生しました。
卒業生代表として同級生のホリと講演させていただいたこと、また、応援指導させていただいたことを誇りに思います。

生徒進行の応援ステージでは、立派な姿にとても感動しました。
勇気をふりしぼった行いは、成功も失敗も全て己の貴重な力となる。

この素晴らしい日を忘れず、押忍の精神で突き進んで欲しいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONE☆FOR ALL | トップ | 謹賀新年☆2009 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喪中につき、新年の挨拶はひかえさせていただきます。 (早川義隆)
2009-01-05 00:30:59
喪中につき、新年の挨拶はひかえさせていただきます。
今年も宜しくお願い致します。

一枚目の写真は二本團旗を連想させますね。
突きはチャンス法政をかたどったものでしょうか?

松田先輩のご指導ですから、きっと熱いステージだったんでしょうね。
返信する
早川君 今年もよろしく! (管理人)
2009-01-06 01:56:14
早川君 今年もよろしく!
生徒が作詞した応援歌が2つ誕生しました。
秋季運動会の赤組白組に分かれて一曲づつ
披露した後に特別応援としてオリジナル応援
をやりました。
写真ではわからないけど、ステージに乗り切れない
団員たちは体育館2階の踊り場に整列して応援
しました。
中学生ながら迫力ある素晴らしい応援でした!
返信する

コメントを投稿