団子虫ドリーム~若き日の誇り~

愛する団と少年の夢を虫のように追い続ける!合言葉は「ねばねばネバーギブアップ!!」

大山口中学校同窓会

2005-12-10 00:10:00 | 大山口小中学校
100_0956
平成17年12月10日(土)白井市冨士『吾平』にて100_0948
平成3年度卒業、大山口中学校同窓会が行なわれた。

何年ぶりの同窓会だろう・・・

久しぶりに顔を合わし、一喜一憂する面々。100_0937


独身もいれば、子ども三人のパパもいる。

多感な時代に皆、夢と不安の中で生きていた。
あれから、いろんなことがあった。
100_0938

そして今、30歳を目前にしてみんなが集まり楽しく酒を飲む。

なんと素晴らしいことだろう!

そして、僕たちの同級生からは芸能人も出た!
100_0939

ものまね芸人のホリだ。

中学生のときは野球部に所属しており、そのころからよく先生やタレントのマネをしてみんなを楽しませていたのを覚えている。

今日は、お台場での生放送を終え白井まで駆けつけてきてくれた。
100_0941

ここまでの道のりは、本当に苦難だったと思う。

必ず成功する世界ではないし、人一倍の努力をしてきたからこそ今があるのだと思う。

こんな素晴らしい同級生がいて本当に幸せです。
100_0940

『大山口中学校校歌』
作詞 沢田繁二 作曲 山本金雄

木々の花 咲くや真白に かぐわし果実 たわわに実る
下総台地のただ中に 大いなる町を作りて100_0932

学びの窓に光りかかげぬ それは輝く光
己がじし 誠の道を拓きゆくため

澄み徹る 白井の水と 名におう泉 湧き出るところ
下総台地のただ中に 豊かなる心いだきて100_0931



ふたつの沼は静かに眠る それは潜める力
しみじみと 乾ける土を潤おすごとく

富士の嶺の いただき染めて あけぼのの空 希望に燃ゆる
下総台地のただ中に 風雪のはげしき時も100_0942

三年の庭に鍛えし体 それは燃えたつ命
たくましく 世の荒波を耐えつつ行かん

おお 光あれ 栄えあれ 大山口中学校


100_0957
みんなホリに負けないよう人生を頑張って生きていこう☆
素晴らしき同級生と母校に乾杯!!!
人気blogランキングへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人権週間12月4~10日 | トップ | 日本一のものまね師! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキー)
2005-12-13 21:52:49
       男の顔は 年輪だ !

ホリが深く、強くてやさしい顔になるには、

  正しい時間と精神が、必要になる。

むずかしくても、チャレンジするのが

       男 だよ。  ------


 
返信する
      すごい !   やったねー。  (マミー)
2005-12-13 22:36:10
      すごい !   やったねー。 

  みんなのためにも、がんばれる人に、

  なってくださいね。

                マミー

返信する
素晴らしいね! (大和魂)
2005-12-14 08:37:32
素晴らしいね!
返信する

コメントを投稿