団子虫ドリーム~若き日の誇り~

愛する団と少年の夢を虫のように追い続ける!合言葉は「ねばねばネバーギブアップ!!」

人権週間12月4~10日

2005-12-08 00:17:53 | なし坊
「育てよう一人一人の人権意識」
-思いやりの心・かけがえのない命を大切に-
100_0928
元気一杯なし坊の人権啓発!(12月5日、白井駅にて)
人気blogランキングへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジョイクラス大会 | トップ | 大山口中学校同窓会 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのぉ、以前から疑問に思ってたんですが、 (しまぽん)
2005-12-08 11:28:33
あのぉ、以前から疑問に思ってたんですが、
なし坊の中に入ってる人ってココの管理人さんですかぁ??笑
返信する
お久しぶりです。 (琥珀戦士)
2005-12-11 13:48:17
お久しぶりです。
なし坊君、働いてますな~
人権について、俺も考えてみたいと思った。

と、あまり触れては・・だが、例の偽造問題で
ニュースで白井市取り上げられてましたが・・・
腹がたちますな・・せっかくの街再生が

返信する
なし坊はディズニーのミッキーのようにみんなに夢... (管理人)
2005-12-12 21:36:26
なし坊はディズニーのミッキーのようにみんなに夢と感動を与えるスーパースターです。
どんな困難がおきようと常に笑顔で前向きに歩いていく男の子なのです。
管理人は「なし坊」のファンなのでお手伝いしています。
返信する

コメントを投稿