冬名の春うらら

ゆるゆる
ずるずる
だるだる

更新日記

研修とクマと写真写り

2007年04月07日 | 美の追求?
 テンプレート、変えました!
 いやぁ、ここまで冬名のイメージにピッタリなテンプレートがあるとは!

 メガネだし。写真に写るときはこんな顔だし。唇はれぼったいし……。あれれ、涙がでてきた

 研修の1週間が終わりました。
 一日一日は長かったのですが、こうしてみるとあっというまでした。
 まだ一週間あるので、姿勢正して頑張ります@

 さて、研修をしている上で、もの凄く目が疲れます。
 最初はメガネをしてたのですが、目の疲れから頭痛を引き起こしてきたので、裸眼で受けています。

 只今の裸眼視力は0.1。

 今は話を聞いたりしているだけなのでなんとかなりますが、実際に働き出したらそうもいかないだろうしなぁ……。

 しかも、眼精疲労のせいで普段から目立っていたクマがもっとひどくなっています。
 目の下だけぷっくり膨れちゃってさぁ……なんか犯罪犯した人みたいだったもん。

 集合写真なんかひど過ぎる顔でした。
 なんか、一人違う世界の人間だったもん。
 だれか、この顔と交換して!

 仕事をしていく上で首にかけなければいけない、社員証みたいな写真を撮ったのですが、今から、かなり憂鬱です。ロクな顔じゃないんだろうな

 どなたか、クマをとる方法と、視力がよくなる方法があれば教えてください

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (e-やん)
2007-04-08 00:17:05
熱いおしぼりで顔面の血行を良くするとか、キッチリ栄養を取って規則正しい生活とか、色々ですね。
目の周りをマッサージするとかもいいですよ?(^ω^)
返信する
Unknown (なるは)
2007-04-08 22:48:12
 どうもありがとう
 早速、やってみるね。
 次回会った時に目がすっきりしていることを願って♪
返信する
Unknown (チョココボ)
2007-04-09 20:12:25
目の下がドヨ~ンとしてるとたしかに犯罪顔になるのはわかる。
ま~俺なんてもともと犯罪顔だしw
クマなんてなるはさんの美貌でカバーすればいいでないw(b´`☆)
返信する
Unknown (ミミ汰)
2007-04-09 23:39:51
気持ち悪いわ
返信する
Unknown (なるは)
2007-04-14 00:24:29
>>チョコ

 美貌……。そんなの、売っているなら借金してでも買いたいわ(泣笑)
早寝早起を心がけます。
 チョコもガンバ☆


>>ミミ汰

 悪かったね!
返信する