冬名の春うらら

ゆるゆる
ずるずる
だるだる

更新日記

羽ばくことを躊躇する衝動

2007年04月01日 | イベント
 いよいよ、明日から社会人です。

 期待よりも不安の方が大きいです。
 上手く仕事ができるかどうか以前に、寝坊しないか・社会人としての自覚がちゃんともてるのかという所からとても不安です。

 でも、きっと社会人の方の多くがそう思って今働いているはず。そう思って、頑張ろうと思います。

 でもね、凄く憂鬱なのが

 支給された制服のスカートがいように大きいことです。

 試着した時に、多少大きめの方がいいかなって思ってそのサイズにしたのですが

 まじで大きすぎです

 母上に

 あんた、お局さんじゃないんだから。そのスカート、凄くおばさん体型に見えるわよ。

 といわれました。

 確かに、下半身が太って見える。普段も太っているけれど、いつもよりももっと太って見える。
 足首が太いのを見られるだけでもスカートっていやなのに……。普段よりも不細工だよぉ。

 仕事ができなかったり、目立つ行動をしたら影で

 なぁに、あの子。大体スカート大きすぎ、ふふふ。マヌケ。

 とかって言われるのかなぁ……。

 まぁ、自分が思うほど人は人を見てないし、考えすぎ考えすぎ。
 人が注目するほどの人間な訳ではないしね。

 と、言うわけで、明日から頑張ります。
 今日はもう寝よう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ろう☆ (みい)
2007-04-01 23:43:35
環境は違うけど、あたしも明日から異動です。
お互い新生活で不安もあるけど、気負わず行こね。
社会人デビューのなるはちゃんに会える日を楽しみにしてます
返信する
Unknown (チョココボ)
2007-04-02 23:52:06
おつきゃれ☆(b´`☆)

しかしまたなんで大きいサイズを・・・。
まさか近い将来ブクブクになることを予測して
の決定?
うおおお!!ブクブクなるはすわんの姿もチョコは見てみたいですぞぉぉぉぉ!!!
返信する
Unknown (なるは)
2007-04-07 10:34:17
>>みぃ

 どうもありがとう^^
 異動先はどうだったかな?
 じょじょにじょじょにだよね


>>チョコ

 そうなの。
 将来に備えてしたのだけどね……

 これ以上ぶくぶくにはなりたくなので、ダイエットしますわ!(嘘) 
返信する