冬名の春うらら

ゆるゆる
ずるずる
だるだる

更新日記

写真はミミ汰

2009年08月10日 | 幸せ家族無計画
 随分前になりますが、家族で徳島に行ってまいりました。

 一泊二日の旅でございます。

 いえね、徳島には大塚国際美術館という、世にも素晴らしいレプリカの美術館があり、一度見てみようということで家族全員で向かったわけですが。


 1日目、お昼くらいに徳島に着き、

 永遠と家族でwiiのゴルフゲームしていました。

 旅行となると、必ずwiiを持っていく我が家。

 そして、冬名がボロ負け

 アイスをおごるはめになりました……。

 部屋はwiiを設置しているミミ汰と同じ部屋だったので、真夜中まで特訓でした。


 二日目、まちにまった美術館。

 全5階まであるフロアなのに、1階が終わったのが午後2時すぎ。

 閉館(5時)までいましたが、結局不完全燃焼でした……。


 なんか、よくよく考えると旅行らしいことをなにもしていない気がしますが、まぁ、いいか。

 ホテルを探索していて、写真をとって遊んでいたら、お見合いパーティの会場に迷い込んだりとか、バーのイベントのフランベで火が全くつかなかったりとか母上の誕生日祝いということで、やたら大きな声でホテルマンにバースデーソングを歌われたりとか

 そんなことは笑えるほどあったのですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連続投稿という口実の裏側に… (チョココボ)
2009-08-22 22:54:59
コンスタントな更新嬉しいです。
写真のミミ太は元気にしてますか?

レプリカってどんなレプリカ?
有名な・・・なんか?←ぜんぜん知らない。


あとついでだけどmixi退会しました。
新しくこっちに移ったのでよかったら来てね。

http://chokochokoko.jugem.jp/
返信する
Unknown (冬名)
2009-08-25 22:11:59
>>チョコ

ミミ汰は元気だよ~。
更新も、できるかぎりしていきますわww

大塚国際美術館は有名らしいよ♪
もし機会があれば、是非見てみてくださいな^^

またブログに遊びに行くね~
返信する