冬名の春うらら

ゆるゆる
ずるずる
だるだる

更新日記

気づかない時にこっそりと

2010年06月19日 | 幸せ家族無計画
  祝☆yasu復活!!

 ばんざ~い! ばんざ~い!!

 この時を待っていたYOっ

 yasuがいないせいで最近の歌をとんと聴かなくなり、子どもの頃に冬名母が好きだったオメガトライブとかDEENなんか聴いていたYO!
 それ以外ではブランキーとかイエモンとか、昔なつかしのバンドばっかりだったYO!!

 最近音楽の話でもりあがったのは、美容院の兄ちゃん(30代、子持ち)だったという。。。。。

 カバーアルバム楽しみっす♪

 そして、新曲がPS3のゲームの主題歌になるらしいですね。
 くっ。さすがにPS3を買う元気はないなぁ~~


 そんなこんなで、冬名は元気です(笑) 


 さて。このままではオチがないので、最近話した家族の会話でも乗せまする


父上:そういえば、お母さんの友達ってタマちゃんタイプだよね。

冬名:タマちゃんて、ちびまるこちゃんの?

父上:そうそう。なんでも「いいよ、いいよ」って言う感じが。

冬名:じゃぁ、そうなるとお母さんはまるちゃんだね!

母上:そんなことなわよ(不服そう)

冬名:それなら、私はおねえちゃんかな☆

父母:それはない!

父上:お前はともぞーだ。ともぞー。

母上:確かに、ぼーっとしてるのとか、ぴったりよね!

冬名:そんなこと言ったら、心の俳句とか詠むぞ~~(怨)

母上:お父さんは、何でも「健康にいい」って断言するおばあちゃんかな?

父上:お父さんは花輪くんがいいぞ。

冬名:お父さんはおばあちゃんタイプだよ。お父さんの健康用法って都市伝説だし。なら、ミミ汰は?

母上:う~ん………永沢くん? いろんなことをボソボソと突っ込んでる所が。

 た、確かに……。

 なんか、このまままるちゃん全キャラ集合がしても楽しそうなので、自分がこのキャラタイプだと思う方、いっしょにちびまるこファミリーになりませう

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たはた)
2010-06-22 20:15:11
確かに冬名さんは ともぞ……いえなんでもありません。
返信する
待ってました☆ (みい)
2010-06-23 23:46:46
いつもながら素敵なファミリー!
私はまる子かなぁと思うんやけど、既出なので笑
お調子者のはまじか関口あたりで。
返信する
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-03 06:58:31

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/uhdw4kv/
返信する
Unknown (チョココボ)
2010-07-10 23:13:00
連続コメントします^^

復活万歳!!
これで美声がまた聞けるってことだねw

ちびまるこちゃんのキャラクターをまったく 知らないから何とも・・・。(^^;
今キャラクター占いとかいろいろあるしちびまるこちゃんとかあればやってみたいかなw
返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-12 04:26:45

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://jirio4j.tida.psyrents.net/
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 16:01:16

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://0-affsw.zet.hatu-miku.com/
返信する
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 03:35:50

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://vmo83tk.mugi.zozozoi.net/
返信する