冬名の春うらら

ゆるゆる
ずるずる
だるだる

更新日記

草食系のつぶやき

2009年08月06日 | 幸せ家族無計画
 前回の日記で、勝手に草食系とされてしまったミミ汰が、そのブロクを見てぼやいていたことが面白かったので、日記に書いてみますww


↓ミミ汰のつぶやき

 いや、でもさ。昔、イギリス人が「なぜ日本にはジェントルマンがいないのか」って日本に来たことがあるみたいなんだけど、そこで日本を観察して「日本にジェントルマンがいないのは、エスコートしたい女性がいなかったからなのか!」って納得して帰った逸話があるらしいよ。(ほんまか)

それにしてもさ、姉貴はほんとにパサパサだよね。心もパサパサで、肌もパサパサで、ドライアイだし。 もう、肉で言ったら煮てもパサパサで焼いてもパサパサちゃんと食べれるようにするなら、オリーブオイルでやわらかくするくらいしか道はないよね。
 でも、俺はそんな手間をかけるくらいなら、他の肉を探すよ
(ほっとけ)

  大体、俺は草食というよりも光合成系だな! 誰にも迷惑かけないし。

 そうひとしきり言いたいことを言った後。

  あっ。でも、光合成だと、食われる身になるんだ……

 と、一人で勝手に落ち込んでいました。


 ミミ汰よ、いっぱしのことを言いたいのなら

 ひとまずゴジラと戦ってみよ!(ちがうか)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2009-08-09 12:37:47
前回の日記で「個人的には肉より草より雑食系男子が好き」と言ってたけど。。。

光合成とは素晴らしい!なんたるエコ!!

そもそも、なるはちゃんはパサパサじゃないよ!!私から見るとがっつり「うるうる」なんやけどなー。
返信する
Unknown (なるは)
2009-08-10 21:17:13
>>みぃ

 光合成は、一見エコに見えて、人畜無害ということだよねw
 それはそれであかんたれな気がしますわ@

 どうもありがとう♪ そんなことを言ってくれるのはみぃだけよ
 私もみぃみたいに女性の魅力があればいいんだけどねぇ~…
返信する
Unknown (チョココボ)
2009-08-22 22:40:16
おや、更新しとるではないかw
うんうん、光合成系かぁ~。
自分のことを○○系に例えるならたぶん、

●自然●

だと思う。
ごめん、そのままやねorz…




返信する
Unknown (冬名)
2009-08-25 22:09:49
>>ちょこ

自然系かぁ。
天然ではなく?w

私は偏食系だとおもわれww
返信する