冬名の春うらら

ゆるゆる
ずるずる
だるだる

更新日記

旅行と引きこもり

2007年03月07日 | 友人とのふれあい
北海道行って来ました

 更新遅くなってしまい、すみません
 2泊3日で、1日目は夕方6時について、3日目はお昼の1時に北海道と発つという強行スケジュールで、観光もあまりせず、食い倒れツアーを決行し、本当にぶっ倒れて帰ってきました~!

 楽しみにしていた、いくらとサーモンの親子丼が食べられなくて、友人に食ってもらったさ。こんにゃろ~ 
 のどが痛くて、22歳の声とは思えないほどしゃがれててたさ!

 切ないって~の♪


 10日からはドイツに行ってきます@
 北海道行ったくらいで風邪ひいたんですから、ドイツでは何かしら変な病気もらってぶっ倒れないかいたく不安で~す

 しかも金額的に無理して、来月1ヶ月給料が出るまでどうやって暮らそうか心配です。ひゃっほぅ!

 ちょくちょく旅行に行って遊び歩いているように見えますが、旅行以外の日は引きこもりさ☆
 体調悪いと精神的に萎えるし、お金もないしね

 これ以上日記を書いていると本気で壊れそうなので、今日はここまで。
 皆様も、体と心の風邪にはお気をつけくださいね♪

 いつもよりも醜い文章なので、時計台の美しい写真をご覧ください

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョココボ)
2007-03-07 23:30:52
行ってきたんだ(。◕ฺ∀◕ฺ。)
その様子だとかなり食い倒れたみたいだね(笑)
次はドイツ・・・ドイツ・・・ゲルマンかぁ(。☉౪ ⊙。)
なるはさん、あと一緒に旅行するお友達の皆様にとってドイツ(他の国もふまえて)で良い思い出が作れますように・・・



返信する
ひゃっほぅ! (ゆっこ@ふで)
2007-03-08 00:57:04
じゃないってば
明日+あさって、あったかくして+よく寝て食べて風邪完治をめざして!!体調管理、ほんまにお願いやで/hiyo_please/}
風邪薬も忘れずに持っていかないとね…
返信する
Unknown (なるは)
2007-03-08 11:02:30
>>チョコ

 いやしんぼで、ホテルのバイキングを無理して食べたせいだと思います><
 人間、欲張ったらいかんよね
 はぁい@ ドイツ、楽しんできます


>>ゆっこ

 おぉ! ブログ、見てくれたんや
 体調は大丈夫だよ~@
 もしなにかあっても、張ってでも行きますので安心してください
 ではでは、10日に会いましょう
返信する