冬名の春うらら

ゆるゆる
ずるずる
だるだる

更新日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご卒業、おめでとうございます! (ウサギ)
2007-03-28 00:29:06
わぁ、袴ステキですね~
私も一年後は、笑顔で袴履いて卒業式を迎えたいもんです(苦笑)

最近は、本当に就活で不安になってヘコんで焦って、
自己嫌悪にばかり陥っています。。。
でもマイナスにばかりなっていても仕方がないし、
ようやく自分の就活の方向性が間違ってた事に
気が付き始めたので、心を入れ替えて
やれる事を精一杯頑張ろうと思います…!

先輩、これからステキな社会人になってくださいね!
応援しています、私も頑張ります・・・!
返信する
(^ω^) (チョコボ)
2007-03-28 19:15:29
わお!素敵な袴―。ではなく素敵ななるはさんにベックリ(。☉౪ ⊙。)キ・・・キテルネ。←何が?

変なコメントでごめんちゃい_| ̄|○
返信する
Unknown (なるは)
2007-03-29 20:05:51
>>ウサギちゃん

 どうもありがとう^^
 就活か……。今はきっと大変な時期なのだと思うよ。
 自分の行くべき所に早くいけたらいいね
 頑張ってください☆


>>ちょこ

 サンクスW
 馬子にも衣装すわぁ
返信する