冬名の春うらら

ゆるゆる
ずるずる
だるだる

更新日記

久し振りにこんにちは

2007年08月11日 | もうすぐ夏ですね
 お久し振りです。

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
 しばらく更新していないため、訪問数が一気に減った春うららでございますが、たまに細々と更新していきたいと思いますです

 いや~。気がついたら、夏なのですね!

 最近、季節の感覚が全然つかめなくて。まずいまずい。

 なんか、弱い頭が最近ますます弱くなって、久し振りに友人と連絡がとれてもコミュニケーションが上手くいかなかったりして、情けない気持ちになっています

 いや~。今日は早く寝よう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何? (betty)
2007-08-12 12:13:09
寝るだけかい!
返信する
久しぶり!! (みい)
2007-08-13 23:06:09
久々の更新、嬉しいです
会いたいなぁって思ってたところなので

ちょくちょく見に来るので無理ない程度に更新してね。楽しみにしてます
返信する
大分あいてしまってごめんなさい (なるは)
2007-09-08 21:03:44
>>べってー

 寝るのは生きる基本です!


>>みぃ

 コメント、どうもありがとう
 なかなか会えなくて、悲しいわ

 更新、前みたいにこれないけど、ちょこちょこ更新していきます
返信する