ドラマを好きなだけ

女ともだち途中で見るのを断念

 

 

女ともだち途中で見るのを断念

 

 

主演 原沙知絵

 

 

いや~くだらない!

 

4話か5話くらいまでは我慢してみた

 

脚本家の諮問ふみって、こんなに面白くなかったかなぁ・・

 

なんか昭和感が否めない

 

内容は主人公セツは不倫をしていて、その男の子供を妊娠

 

セック〇が嫌いとゆうわりには、出来ちゃってるやないか

 

と思いながら、うだうだうだうだう、イタリアンレストランでの会話

 

しょうもないー

 

友達の主婦のちさと(磯山さやか)の演技がへたくそすぎて

 

もう笑ってしまう

 

旦那が浮気して、と、ばたばた、何かあるんですが

 

ストーリー展開もだるし、最悪なドラマでした

最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事