ドラマを好きなだけ

キム秘書はいったいなぜ・見た感想

 

 

キム秘書はいったいなぜ・見た感想

 

 

主演 パク・ソジュン

 

 

ようやく見終わりました

 

感想は、しょうもなーて感じ。

 

なかには、クス・・・て笑えるシーンもありにはあるんです

 

ヨンジュンが、すごいナルシストで、KY発言してるときとか

 

面白いなーて思うんですが

 

ストーリーがいまいち~

 

ミソとヨンジュンが小さい頃、出会ってて(誘拐事件で)

 

てゆう設定も、またか。。て感想だったし、事件もなぜか

 

ヨンジュンの兄が被害者みたいな感じで最初は進み、

 

でもミソの中で、ヨンジュンがあの時一緒にいたお兄ちゃんじゃないか

 

なんて、迷いもあったり。

 

最期に謎はとけるけど、その謎がとけるのが案外はやくて

 

19話?が最後だったのかな、13話あたりで、もう解決しちゃって

 

あとは、ラブラブの話で最後、結婚

 

て内容でしたが

 

そこからが、ちょ~~~~~~~~~~~~~つまんない

 

人のラブラブなんて、あんまり見たくないし、

 

しかも、パク・ミニョンがそんなに好きな女優さんじゃないんだよね

 

にた~

 

と笑うところとか

 

きゃ!て悲鳴をあげる声とか全然、かわいくないし

 

すっ!ごく苦手

 

なので、あんまり入り込めなかったわぁ・・・

 

 

このドラマはパクソンジュンさんが好きで好きでしょうがない人におすすめです

 

内容は、いまいちだし、ラブラブ期間多めなので

 

はいはい~

 

て感じの人には不向きかなっておもいます

最近の「韓国ドラマ【か行】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事