ドラマを好きなだけ

シークレトハウス・第1話





シークレトハウス・第1話


主演 ヤン・チャオユエ



亡き親が残した家に住む、ディエンラン。


ある日、好きなアーティストのライブにいくと、そこに

人気アーティスト・ゾーイーが撮影にきていた。

ディエンランはそんなこともしらずに撮影の邪魔をして、迷惑をかける

そして、虫の声を録音していると、ゾーイーが、ストーカーだと

勘違いし、録音をとりあげる。

それを取り返そうと、追いかけるディエンラン。

二人は言い合いになる。録音機は壊れてしまう。

大事なデーターが入ってたので、ディエンランは落ち込む


バスに乗っていると、バスの前で倒れた人をみかけたディエンラン。


助けようとすると、そこに男性がきて、応急処置をして助ける。

一方、ゾーイーの秘書は、ゾーイーの暮らす家を契約していた。

その家は、なんと、ディエンランの家だった。


先に家についたディエンラン。


あとから、家に入ったゾーイー

お互い、その家に人がいるとも知らず・・・


つづく


ーーーーーーー



うーん、なんか韓国ドラマで、こんなんあったよね。


ピ、と、ソン・ヘギョちゃんの「フルハウス」に似てるわぁ・・・。

もしかしてリメイク版?


このヤン・チャオユエさん、ちょっと日本の、田中麗奈さんに

似てて可愛い。

このドラマ、まあ、先が読める話ぽいけど

続けてみようとおもう。

最近の「見るのを断念したドラマ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事